現在の閲覧者数:

2012.05.26(Sat):未分類
朝は
いつもどうり部活がありました。
毎日とかmjしんどいww

とか思ってたら先生が2人いるんですがどっちも出張ってことで休みになりました!

昼からは
題の通りカラオケに行ってきましたw


行ったら何か別のグループの友達と会いましたww
すごい偶然だww

なぜかJAM Projectの『GONG』を7人(全員)で歌いました!
めっちゃ盛り上がりましたね!

まぁ今日はこんな感じでした
2012.05.18(Fri):未分類
久しぶりの更新となりますww

今回は
接骨院(オスグットを直すため)にいったついでにカードショップにいってきました

買った物は
BE1、BE2を4パックづつですね!

では
結果に移りたいと思います

結果

スーパー以上のみ記載


デステニードロー

高等儀式術

剣闘獣ガイザレス

Dragoon D-END

ダークコーリング

レインボーダークドラゴン

でした

8分の6の確立ででましたww

サーチしてないです
ちなみにサーチ自体出来る店がないww

まぁなにがともあれ結果オーライですね!

これからも金銭に余裕があれば
パック開封結果など載せたいと思います!
2012.05.03(Thu):未分類
最近部活動でいろいろとできてないSunです

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはぁ・・・

何かすいません
取りあえずしんどいっすねww

今日の練習メニュー

・山道 3.8km(登り下りが激しいw)

・階段ダッシュ30周

・学校の周り3周

・部室の掃除

ですね

まぁ今日は雨が降ってたからこんな感じですorz


雨が降ってなかったら
普通にコート練習なんすけどねww

今高校1年生なんですが、2年生・3年生がいないんで(3年生は引退)1年生だけですねww

まぁ取りあえずみなさんがんばっていきましょう!
2012.04.22(Sun):未分類
今回は、メンテナンスのお詫びでブレイブチケットをもらったので早速やってきました

1枚目 Forest funguar

2枚目 統制者 ハシュマリム

3枚目 ヘクトアイズ

4枚目 エイビスエンペラ

5枚目 ジャバウォック

まぁ銀1枚出たのでよしとしましょうww
2012.04.18(Wed):未分類
ブレイブチケット

1回目プリン

2回目チョッパー

3回目いただきキャット

4回目チョッパー

全部銅ww
